同志社大学アコースティック系音楽サークル P.S.の公式ホームページです

P.S.Official Website

P.S.とは…

同志社大学及び同志社女子大学を中心としたアコースティック系音楽サークルです。


●基本的にアコースティック楽器、アンプラグドでの演奏
●コピー曲でもオリジナル曲でもOK!
●バンドを組んでも、ソロ弾き語りをしてもOK!
●初心者の方でも、練習会を行うので安心して下さい!

ライブは主に京都のカフェを貸し切って行っています。
河原や、もちろんライブハウスでも行います♪

また、UstreamやTweetCastingによる
ライブの生放送配信も行っています。

Galleryより、一度ライブの雰囲気を味わってください♪

打ち上げもそのままカフェで行うことが多いので、
お洒落です!美味しいです!
ライブ代もお手頃です!

お酒はほとんど飲みませんよーー^^
チャイ、紅茶、しそジュース等を飲んでます(笑)


夏合宿

2011年度は福井県のすかっとランド九頭竜へ行きました!
クジで決めたシャッフルバンドでライブを行い、
最後には全員でゆずの夏色を演奏しました♪(動画

花火やバーベキューもしましたよっ!
写真はGalleryからどうぞ!


同志社EVE(11月末)

カフェとライブを融合したライブ喫茶をします!
本格ドリップコーヒーやケーキを食べながら
ライブを楽しめます♪
独特の落ち着く空間を醸し出しています^^


Return Top
inserted by FC2 system